SSブログ

なぜ復縁を望む事になったのか

こんにちは!さるすべりです。

私が潜在意識と本格的に向き合うきっかけは
復縁を望んでいたところからスタートします。

まず彼と別れた経緯ですが、彼とは婚約しており一通りの
内容は済んでおり、あとは籍を入れるとうところまで
話は進んでおりました。


しかしそんな中、遠距離と言う事もあったのか
なかったのかは分かりませんが、彼に他に好きな人が
出来て別れたいと言われました。

必死に泣いてすがりもしたし、出来る限りの事はしましたが
彼の気持ちが変わる事はありませんでした。

いやーその時は兎に角辛い!!
この世の終わりかと思う程辛い!!
周りにも報告してたしね!

そんな中出会った潜在意識。
今思うとそれが私の心の支えだった様に思う。
彼と復縁したい只その一新だった。

それとは別に私は自分自身と人生を変えたかった
んだと思う。

そんな所から私の潜在意識探訪はスタートしていきます。

スポンサードリンク

タグ:潜在意識 復縁
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 悟りとか別の領域とか All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。